素晴らしい冒険談

ネット上にあるフリーゲームやオリジナルMIDIやMP3の紹介を中心とした、プロアマを問わずお気に入りのクリエイターを紹介するブログ。

2013/09/23(月) 22:35:37

以前紹介させていただいた「カノウセイ」の続編で、内容は前作のトゥルーエンド以降の展開となっています。
今回は分岐のないノベルで、雰囲気はツクールで作られた前作以上の仕上がりで、プレイ感も3D的なプレイヤー視点になったように感じます。

ストーリーはパラレルな展開が二つ用意されていて、一つは前作のトゥルーエンドの後に待ち受ける惨劇を描いたもので、ジャンルはサスペンスになるかと思います。

もう一つは真のトゥルーエンドと呼べるもので、日常に戻った登場人物たちの生きるうえでの葛藤や学生時代における悩みなど、共感する部分が多く描かれている作品でした。

作者さんのサイト
SULPTENON

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

「カノウセカイ(八久斗)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
MONOCHROME(AKIRA) (2009/09/30)
兎の輪舞(飼育係) (2009/03/24)
フェイレンワールド2リファイン(木下英一) (2008/10/30)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら