素晴らしい冒険談

ネット上にあるフリーゲームやオリジナルMIDIやMP3の紹介を中心とした、プロアマを問わずお気に入りのクリエイターを紹介するブログ。

2012/12/18(火) 23:51:25

父親を殺された義眼の少女が、クライム・ライセンスというどのような犯罪を犯しても許されるという資格を持ったことにより、刺客から狙われていくというストーリーのビジュアルノベルです。
淡々とした作品の雰囲気とは裏腹に、主人公の壮絶な境遇の設定はインパクトが大きいです。

序盤は演出面が淡白で単調さを感じてしまいましたが、中盤から起きてくる追っ手と護衛の命がけのやりとりは緊張感のあるものとなっていて、とても楽しむことができました。

選択肢によってエンディングが変化するようで、ジャンルは女性向けの恋愛ゲームですが、男性でも問題なく遊べる作品になっています。

ダウンロードサイト
ベクターのページ

作者さんのサイト
零画堂

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

「ルーカス(クイーンオセロット)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
カノウセイ(八久斗) (2013/04/20)
花兎(DD-HOST) (2009/01/13)
くるみ割り人形(SABU) (2011/02/06)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら