素晴らしい冒険談

ネット上にあるフリーゲームやオリジナルMIDIやMP3の紹介を中心とした、プロアマを問わずお気に入りのクリエイターを紹介するブログ。

2010/08/29(日) 21:42:03

召喚師を主人公としたRPGツクール2000製のRPGで、作者さんのオリジナル小説である「零からゼロへ」の外伝となる作品です。

どちらかというとストーリーを中心としたADVに近い作品で、キャラ同士のやり取りがとても楽しく仕上がっています。
人の想いを描いたストーリーも印象的で、エンディングは心に響くものがありました。

この作者さんの作品は、どれもがプレイヤーに負担なく遊べるようになっていて、デザインにおいて高い技術を持っていると言えるのではないかと思います。

作者さんのサイト
シャボンのタネ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

「零からゼロへ-Divergence-(羽風ぽち)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
The noose(ZIGZAG) (2010/04/05)
狛犬第2話(秋里京子) (2007/08/08)
虚構に咲くユリ(A.Sasaki) (2010/01/22)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら