素晴らしい冒険談

ネット上にあるフリーゲームやオリジナルMIDIやMP3の紹介を中心とした、プロアマを問わずお気に入りのクリエイターを紹介するブログ。

2009/11/30(月) 13:57:13

黒の時シリーズ第三弾で、NEW GAMEを選択したあとの縦か横の文章をクリックすることによって、それぞれ別の物語を楽しむことができるようになっています。
作品は全部で3本のシナリオがありますが、最後のシナリオは2本のシナリオのトゥルーエンドを迎えないと出現しないようです。

今回はホラーのテイストもありますが、どちらかというと哲学的な短編小説といった内容で、テーマとしては"生きる”というものになっています。
ゲームとしても過去の作品に比べると、簡単にトゥルーエンドに到達できますね。

作者さんのサイト
NegativeCelcius

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

「黒の時 〜神無月〜(NegativeCelcius)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ポイズントレイン(松あきの) (2008/04/20)
狛犬第2話(秋里京子) (2007/08/08)
セスタニアの迷宮(水鏡幻姿) (2010/09/22)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら