素晴らしい冒険談

ネット上にあるフリーゲームやオリジナルMIDIやMP3の紹介を中心とした、プロアマを問わずお気に入りのクリエイターを紹介するブログ。

2007/06/28(木) 22:34:21

前回の初投稿の記事にいきなり広告のトラックバックがあって、驚いてしまいました。
アクセス解析を見てみたら、新着記事からこちらへ来たようで。
別のHNでgooのブログを使っているのですが、そちらの新着記事は数が多くてあっという間に流されてしまうのですが、こちらはしばらく表示されている様子。
人、少ないんですね(笑)。

でもdtiブログは今のところ、非常に気に入っています。
まだ始めたばかりですが、gooよりもずっと良いと思います。
実はこちらで「素晴らしい冒険談」を始める前に、評判の良い別のブログをレンタルしたのですが、不具合が多くてやめてしまいまして。
その後、ふたつ別のブログをレンタルしてみたのですが、どうも感覚的に合わなくて、それからdtiブログにたどり着いて、好印象を持って続けてみようと。
まあ、もう少し使ってみたら意見が変わるかもしれませんけどね。

それから今日アクセス解析を見たら、はやくもGooglebotのアクセスがありました。
恐るべしGoogle。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

「もう宣伝広告が!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
100の大台に到達 (2009/07/28)
ちょこちょこと修正しています (2009/03/10)
Pingの一括配信 (2008/04/22)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら