素晴らしい冒険談

ネット上にあるフリーゲームやオリジナルMIDIやMP3の紹介を中心とした、プロアマを問わずお気に入りのクリエイターを紹介するブログ。

2009/06/15(月) 00:10:55

2人組の女性冒険者を主人公としたダンジョン探索RPGで、テックウィン2006年1月号のコンテストパークで銀賞を受賞されている作品です。

広からず狭からずといったダンジョンにほど良い戦闘バランスと、全体的にプレイヤーが遊びやすいように作られていると感じさせられます。

コミカルなノリが楽しく、キャラの魅力も立っていて、ストーリー展開も緊張感や意外性があり、最初から最後まで楽しくプレイすることができました。
エンディングを迎えたときは、キャラたちのその後の冒険も見てみたいという気持ちにさせられましたね。

作者さんのサイト
CREATE-AQUAREA


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

「Gateway(あさり)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Tears Legendary Fragment 海と海賊と幽霊船(ASUKA) (2009/04/14)
ロマンピースを探して(ノリ) (2012/04/21)
冒険者の道(Mor) (2009/08/25)
コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら